ブレストサクセス

【これぞ】渋谷:A・F【王道密着】

どうも

昨日のサウナの話でアクセス数激減ぽいのでちゃんとした記事を書きますw

さて、今回は渋谷の「A・F」に行ってきました

最初は店名をそのまま出そうかと思ったんですが、ちょっと自主規制してイニシャル表記です
まあバレバレですがw

先にはっきり言っておきますが

当記事は「アナルセックス」とは何の関係もございませんのでご注意ください

まあ、タイトルを見てわかる通り、大・満・足な内容でした

前日に予約をし、受付から送信されたショートメールを頼りに当日お店の入ったマンションに向かいます

意外にも渋谷の比較的ど真ん中にありました

ていうか、ずっと東京に住んでて渋谷にも何回も来ていますが、ここがマンションだと初めて知りました。

■受付
時間ピッタリに呼び鈴を押すと、担当セラピストさんがHPの在籍写真通りの衣装でお出迎え

うーん、これは美人

シュッとしたクールビューティーな雰囲気のおねーさんに手を取られ、お部屋にご案内

冷たいお茶を頂き、コースの説明を受けます

予約時は時間だけ決めて、コースの選択は来店時に決められます
この対応は非常にgoodかと

クールな出で立ちとは裏腹に物腰柔らかい接客のギャップにやられ、当然のごとく上位コースの「FC」を選択
120分合計24K!
もうメンズエステの平均相場は完全に一段階上がりましたね。。。

■うつ伏せ
セルフシャワー後横スカ紙Pをはき、うつ伏せからスタートです

ここで、うつ伏せの体勢で待っていると、後ろでセラピストさんがゴソゴソしているのが壁に立てかけてある鏡越しに見えます

「FC」はオイル多めの密着多めのため、施術用の衣装に着替えるとは聞いていましたが、ここで着替えるのかーと何ともなしに眺めていると・・・・

えっ!!!!!

ちょっと信じられない光景が突然目に入ってあからさまにキョドってしまいました

散々色々なお店に行きましたが、このサプライズは初めてのやつですw

詳細は割愛しますので、気になる方はぜひお店でw

何事もなかったようにセラピストさんは私にタオルをかけ、指圧からスタート

おお

失礼ですが、意外にもしっかり力をかけてやってくれます

「お背中、固いですね」
少し触っただけで私の凝り固まった背中の状態を察するあたり、相応のキャリアを積んでいるのがわかります
「アソコはもっと固いよアハハ」というバカは何遍死んでも治らないような発言をグッと飲み込み、当たり障りのない雑談を交わします

このセラピストさん、誰かに似てると思ったら


AV女優のJULIAさんに似てます

JULIAさんのようなロケットおっ〇いではないですが、施術衣装越しでもわかる小ぶりながらも形の良い胸元、スレンダーながらもお尻から太ももにかけて程よく肉がついており、とてもセクシーなセラピストさんです

しかも声もハイトーンながら囁くようなしゃべり方で非常に色っぽい・・・

「色っぽい」だの「セクシー」だの語彙力が壊滅的な感じですが、気にしないでください

20分くらい念入りに指圧をしてもらい、いよいよオイル投入です

背中から塗っていきますが、序盤から手つきは妖しい感じに・・・・

脇腹あたりに指を這わせる時に優しく爪を立ててなぞってきます

思わずビクンと反応し、鏡を見ると、満面の笑顔で鏡越しに私をみつめるセラピストさんと目が合います

やがてもはや密着系では恒例の、腕のリンパを指先まで流しながらの背面抱きつき体勢へ

セラピストさんの指と私の指が絡み合い、自然と恋人手つなぎ状態へ・・・・

「もう・・・・これじゃマッサージできない・・・♪」

唇が触れるほどの至近距離で耳元で囁かれ、そっと背中から離れると足の方へ

またも定番ながらも鉄板のつま先ホールドの体勢でふくらはぎからゆっくりとオイルを広げられます

はい、きました

完璧なルーアナのカスメきました

小指~親指まで、的確に私のルーアナをゆっくりとカスメて通過していきます
完璧です
これをやられた時点で100点満点中80点くらいあげたくなります

しかしこのセラピストさん、私の予想をはるかに超える秘技をこの後繰り出してきます

カエル足コールで足を広げると、セラピストさんが足を私の腿の下に差し込んできます
そうなると私の半身が若干浮く状態となり、片TKBが露になります

そこへまるで、竪琴を爪弾くように小指から人指し指を高速で這わせるセラピストさん

これはハーピングタッチと名づけよう・・・

4TBになったその後のことは・・・・よく覚えてませんwwww(お約束)

とりあえず言えることは・・・
私、施術前のシャワーは結構念入りに全身くまなく洗うのですが
特にルー穴周辺は2度洗いでピッカピカにしてるんですが、

それがやっと報われた感じですwww

■仰向け
ホットタオルで軽く背中をふか・・・

れるかと思ったら違いました

背中にタオルをかけられ、再度背面抱きつき体勢です

このセラピストさんはすごい
自分のオリジナリティを常に模索して施術構成を考えている
また絶対来たい

この瞬間そう思いました

仰向けになると当たり前ですがセラピストさんの綺麗なご尊顔が常に目の前に

妖艶な笑みを浮かべ私にKJ位になるセラピストさん

腰付近に強めに体重をかけられ、なんだか振動も・・・

あかん、あかんぞ・・・・

「バンザイして・・・」

さっきから心の中で万歳三唱が止まりませんという言葉を飲み込み、言われるまま腕を頭の上にあげると、セラピストさんも自分の腕を重ねるような体勢に

ち、近い・・・

顔と顔が最接近です
理性を保つのがいい加減辛くなってきましたw

やがてセラピストさんは徐々に身体を上に移動させ、私の手を握ってくれます

そうです
必然的に顔が柔らかい部分に包まれます

これは優しさだ・・・・

優しさに
包まれたなら きっと
目に映る 全てのことはメッセージ


うまくいかない就職活動中に見て号泣した「魔女の宅急便」のエンディングテーマがなぜか頭に流れます

思わずあふれそうになる涙を拭うために顔を左右に・・・・

こんなイタ客行為も菩薩様のような笑みを湛えて見守るセラピストさん
人として数段上の次元に到達されてます・・・

セラピストさんはそのまま身体をしなやかに反転させ、70の一歩手前状態に

綺麗な桜桃に真っ赤な紐がかかっている絶景をしばし堪能します

ラストは添い寝体勢で見つめられーの、TKBにハーピングタッチされまくりーの、下のほうでセラピストさんの足が自転車を漕ぐように動きまくりーのでタイムアップです

これぞメンズエステの密着キワキワ王道スタイルともいうべき、文句の付けどころのない内容でした

次はどんなことが・・・・とリピート欲求もくすぐりまくられたので近々再訪します・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

>> 詳細は割愛しますので、気になる方はぜひお店でw

最近、すぐに有料記事にするブログが多いなか、
こんなリコメンドはいいッスね。

Re:

>イランイランさん
コメントありがとうございます

とりあえず、連絡くださいw

No title

へらさん
店名分かっちゃいました(笑)
しかもあそこなら、こんなもんではなかったはず?(笑)
実はもっと良い思いしたのでは?

Re: No title

>ビールさん
コメントありがとうございます

再現度98%といったところです!w
なのでほぼそのままですよ

ポリシー的にフェイクを入れるのは嫌なので、公開が厳しい展開のものは完全情報非公開、ギリギリOKならイニシャル公開、ど健全レベルなら完全公開って感じです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅力的なお店ですね!

敢えてこちらにw

ひさびさに読まさせてもらいました!
ん~とてもひかれる内容ですね…
渋谷は行動範囲なので、こちらも候補に入れさせてもらいますw
あっ、店名わからないや…イニシャル頼りに探します。

Re: No title

>ろみろみさん
コメントありがとうございます

この手のお店は人気が偏るので逆にわかりやすいかと思います
ツイッターの更新情報などのリアルタイムな予約状況をチェックしていると、コンスタントに完売状態になるセラピストさんが見えてくると思います

そういう子を指名すればそれほどハズすことはないと思いますよ

相性や好みもありますけどね!

Re: 魅力的なお店ですね!

>番長さん
コメントありがとうございます

いつもお世話になってますw

久々に(失礼)、ワクワクする記事です。あのあたりかなーと察するとこもあるので、凸してきます。ただ一つ気になったのがお店のHPにweb予約はあるものの、twitterがないんですよね....違うとこ見てる? 風俗じゃない、メンズエステですよね?

Re: タイトルなし

>Lさん
コメントありがとう

ツイッターがないとなると、違うところ見てますね~w

メンズエステですよ

有名どころの情報サイトで渋谷エリアを調べればすぐわかると思いますw
・・・と思ったら、店名のイニシャルが被ってるお店がありますねw

とりあえず、最寄り駅は渋谷駅ですw

なるほど、ではもうちょっと本気で調べて凸します(笑)ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>Lさん
コメントありがとうございます

頑張ってください!w

No title

私も先週A・Fに行って来ました。へらさんとは違うセラピだったと思いますが、さすが某系列のお店だけあってなかなかのホスピでした。よろしければ情報交換お願いいたします。

Re: No title

>えろりすとさん
コメントありがとうございます

おお!当たりを引かれたんですね!
情報交換は大歓迎でごさいますよ!w
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR