ブレストサクセス

心心 もみ匠(健全店情報)

たまには最近の凸店の話も。

タイトルにある通り健全店ですが、情報としては有用かと思うので書きます。

最近はパチスロを練馬駅付近でよく打ちます。
やったことがある人はわかると思いますが、パチスロはひどく肩が凝るものです。

そうなってしまうと私ももう若くはないので性欲よりも身体のケアを優先したくなります。

そんな理由でつい最近凸したタイトルの2店を軽く紹介します。

【もみ匠】
純度120%の健全店。エロスの入る要素は皆無です。
でもマッサージをしてくれるのは若い中国のおねーさんたち。
しかし全員あん摩さんが来ているトレーナーっぽいものを着ています。

駅からわりと離れているのでわかりにくいかと思いますが、ググればちゃんと情報は出てきます。

感想を一言でと言われれば「悶絶」です。

最初に言った通り完全な健全店です。凄まじい強揉みに悶絶したのです。

70分のオイルリンパを選択したのですが、普段非健全店で意味する「リンパマッサージ」とは異なる本来の「リンパマッサージ」というものを思い出させてくれました。
まあよくぞここまでというくらい徹底的にゴリゴリとやられました。
自分はどんなに痛くても「弱くしてくれ」と言ったことはなく、黙って施術を受けますが、リンパの集中している内腿をやられた時は思わず悲鳴を上げそうになりましたw

あとは足裏も思わず歯を食いしばる強烈なものでした。

次の日も揉み返しに苦しみましたが、本格派で疲れを取りたい人にはおススメです。

【心心】
HPを見ると若干の期待を抱きます。
実際にお店に行くと更に期待感がふくらみますw

でも、恐らく健全店です。

それでもなんとなくオイルリンパを選択してしまいます←アホ
受付をしてくれた嬢がそのまま担当です。

シャワーなしで紙パンツにお着替え。
しかもTの極小。

・・・・・期待が膨らみますwww

嬢はスレンダーで幼い顔立ちながらなかなかの美人さん。

マッサージは・・・・うーん、弱い。
オイルも延々と塗り伸ばしてるだけで非常に単調です。
もちろん際どさもありません。

こりゃー失敗したなと思いました。

この店の記事を書いてる方にはマッサージを評価してる方もいたのでたまたまだとは思いますが、個人的にはもう再訪はないかなと思います。

以上、健全店情報でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR