ブレストサクセス

【迷わずいけよ】チャイエスでイライラした話【いけばわかるさ】

どうも

最近ツイッターで毒吐きまくりのへらです

さて、今回は番外編ということでかなり昔の話です

ツイッターでも言及した個人的観点からの「クソ客」の典型ともいうべき輩とのニアミス体験です

大した話じゃないですが、当時はかなりイライラしましたw


その日、私は近所のチャイエスに訪れていました

時間は深夜

急にムラムラし、馴染みのママのお店に凸したのでした

30前半のママは童顔に不釣り合いなグラマーな体型で客あしらいも非常にうまく、既に4,5回は通って気心も知れた間柄でした

深夜ということもありお店にはママ一人
事実上貸し切り状態で二人でイチャコライチャコラしてましたw

と、そこへ呼び鈴が鳴り、客の来訪を告げます

「ゴメンネ チョット待ッテテ」
ママは身支度を整えると対応に向かいます

チャイエスなんかでは施術中に来訪客の対応で中断されることなどしょっちゅうなので特に気にも留めず待つことに

ママ(以下マ)「イラサマセー」
客「あの~初めてなんだけど」
マ「ハイ 今チョット時間カカリマス」
客「あ、そうなの?メニューとかあるの?」
マ「ハイ コチラニナリマス」

天井の空いた半個室で、入り口に近い部屋だったので会話の内容は筒抜けでした
恐らく一杯飲んだ帰りなのでしょう、男のしゃべり方には酒に酔った雰囲気が感じられました

客「ここってなんなの?マッサージしてくれるの?」
マ「ハイ 先シャワーアビテイタダイテカラマサージシマス」

ママが接客するとなると、私との時間も90分以上は残っていたのでかなり先になる
ヘルプの女の子を呼ぶにしても30分はかかるはずでした
ママは私に「私モモウ今日疲レタ 眠イヨ」と言っていたので、恐らくはこの後に接客する気はなかったのかもしれません
ですが律儀な性格だったのでその酔っ払い客の質問攻めにも真摯に対応していました

ここで遂に客がいいました

「ねえ・・・ここってさあ、エッチなことしてくれんの?」

まあ酔っ払いなら聞くだろうなーくらいに思ってました
ですが、そこは本音と建前
ママも二つ返事ができわけではありません

マ「イエ・・・ウチハリラクゼーションのお店ナノデ・・・」

普通はここで「あ、そうなんだ」で終わりです

客「またまた~ほんとはエッチなことしてくれんでしょ~?」

うわぁ・・・・

これ、めんどくせーやつだw

その後も酔っ払い客の根掘り葉掘りの質問は続き、最終的には
「どのコースならセックスできるの?」
という身も蓋もない領域に

さすがにママもイラっとしたらしく、それまでとはうって変わって冷めた口調で
「ウチハソウイウコトシテナイヨ ソウイウノ期待シテルナラヤメタホウガイイデス」

おそらく20分(!)は粘ったであろう酔っ払いはその一言ですごすごと退散したのでした

当時は聞いてる間物凄くイライラして、よっぽど出て行って一言いってやろうかと思ってましたが、今考えるとほんとにメンズエステに行ったことがなく、お酒を飲んだ帰り道にフラッと立ち寄ってちょっと絡んじゃった人、だと考えるとまあ理解できなくもない行動です

でもね、
こういう人、いっぱいいるんです・・・

やめましょうね
「へらってやつが書いてるブログの内容ってほんと?」って店に電凸するのは


これ、マニュアルじゃないんです
その時たまたま起こったことを記録した体験談なんです

あーすっきりした

以上、最後の数行を言いたかっただけの記事でしたw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR