ブレストサクセス



【私は】上野 癒しの空間【誰でしょう】

どうも

さて、驚くべきことに
早くもお店公認ブログ第2弾でございます

といっても前もって計画的に凸したわけではございません

突発的に凸して急遽公認されたというレアパターンですw

ではどうぞ


夜勤明け

仕事上がり直前に面倒な案件が勃発し2時間ほどのサビ残を余儀なくされ、ヘロヘロで退社

会社近くのマックで朝飯(夕飯?)の朝マックをパクつきながら流れるような手さばきで「週刊エステ」を開くw

エリア別にお店を見ていって「上野エリア」に表示されたお店に目が止まる

癒しの空間

あ、ここは「あの子」がいるな・・・

あの子とは、この子です

りんちゃん

実は彼女の存在は前々店から知っておりました
共通のフォロワーさんとの絡み方などを見ていてきっといい子だろうなと

なので、いつか凸しようと思っていたのです

早速お店に確認を取ると最初の枠が取れるとのことで予約します

エリアは上野ということで、時間に余裕があったので大江戸線の新御徒町から運動がてら歩くことに



・・・・・・・・・・・・・・・・遠い

ろくに調べもせず歩き出した私が悪いのですが、台風一過の炎天下、20分以上歩き続け汗ダクダクになりましたw

お店の最寄りから電話でナビしてもらって到着し、ついにご対面

満面の笑顔で迎えてくれたりんちゃんはタイトなセクシー黒ワンピ
ムッチリとしつつも太すぎず、女性らしいフォルムは男ならば誰もがアソコがムズムズするでしょうw

部屋へ通されシステム説明

このお店、基本料金だけ見ると現状のメンズエステ相場からして激安な部類に入ります
早い時間に来れば120分15000円

しかし、あるわけですよ、魅力的なオプションが・・・・

とりあえずせっかくなのでフルオプでいきました
・洗体サービス
・象さん5種盛り(?)※すいません名前うろ覚えですw
・ホイップ
しめて合計5000円

はい、適正価格の20000円になりました

正直、他店だとオプション1つつけるだけで20000円は余裕でオーバーするのが当たり前なので物凄く良心的だと思います

店内環境としては、マンションの部屋を仕切りで区切っているので正直音はダダ漏れです
完全個室が当たり前となりつつあるメンズエステの環境からすると、これに拒否反応を示すお客さんも少なからずいるでしょう

しかし数々の店舗型風俗、チャイエスと渡り歩いてきた自分にとっては隣の音やこちらの音が筒抜け状態など当たり前
大して気になりませんw

■洗体
まずはシャワーということで早速オプションの洗体がスタート
バスタブの中に入り立った状態で洗われます

テキパキと手際よく洗われるので、正直エロ要素は少なめです
そう、子供の頃お母さんに洗ってもらったような安心感がありますw

でも汗ダクダクだったので大変気持ちいい
自分の手の届きにくい部分もすっきり洗い流してくれるので、この季節にこのオプションはアリです

■うつ伏せ
部屋に戻ってうつ伏せから施術スタート
割と強めの圧で全身を揉みほぐしてくれます

揉みほぐしてもらいながら他愛もない雑談をしているうちに、以前から知っていることを何となく話してみる

「最初は〇〇にいて、次〇〇にいましたよね?」

「え なんで知ってるんですか?怖いw



やばい

ストーカー認定されてしまう


特に深く考えずに話してたがよく考えたら確かに怖い
まだりんちゃんの声が笑ってるうちに種明かしをしないと大変なことになるw


ということで、ツイッター上で「へら」として活動していることをカミングアウトし、以前の店垢でも何度か絡んだことを伝え、なんとか安心してもらうw

安心どころか、すごく喜んでくれたようで何より

会話をしつつも流れるように施術は続きいつの間にかオイル投入

オイルでもやはり強めのストロークは変わらず、しっかりとリンパを流されてるのが分かります
カエル足でも早めのストロークでエロさは低めです

でも会話は楽しいし、まあいいやーと思っていました

りんちゃん「では、4TBに・・・」

ここから記憶が・・・・

ウソウソw

記憶は無くしておりません!w

ここからりんちゃんの手つきに明らかな異変

鼠蹊部から腕を引き抜く際に、お稲荷様付近で急にスローダウンしたかと思うと周囲を爪弾いて離れていきます

これに思わず身体をピクピクと反応させてしまうと

楽しい~♪

横に置かれた鏡越しに見えるりんちゃんは妖しい笑顔w
前半の健全気味な施術からうって変わってドEROモードに突入します

ここでわかったことは、この子、やろうと思えば全編ドEROモードでいけるなと・・・・
そんなことされたら大変なことになるなと思いつつ、次回リクエストしてみようかな、などと考えてみたりw

■仰向け~ホイップ

悶絶の4TBが終わり、背中を拭かれて仰向けへ

私の頭のほうへ回り、デコルテから
かなり焦らされ気味なOPIスタンプをかまされ顔はオイルまみれ
「大丈夫ですか?」
気遣ってくれてるのか、それとも若干枕から首を浮かせている俺を(・∀・)ニヤニヤしているのかw

徐々に下腹部へ手が伸びていき、必然とりんちゃんの身体も私に重なる・・・重なるようn

!?#%$##???!!!
※お楽しみということで自主規制させて頂きます 実際にお店に行って体感しましょう

私の足のほうへ陣取るとスベスベムチムチなお肌を密着させて今度は上へ上へとにじり寄ってくるりんちゃん

ムズムズと悪い虫が暴れだしそうになって苦しんでる私に唐突にクイズを出すとのこと

正解したら〇を〇〇〇〇していいと・・・・・

ま、マジか!!!!!

そしてこういう時だけ異常なシックスセンスを発動し、ガチクイズをガチで当てる私wwww

りんちゃん「え!正解!!ww」

お約束通り思う存分〇を〇〇〇〇させて頂きましたw
※過剰な内容ではありません 無理な要求や強要はやめましょう

最後のオプションのホイップでは、横に切り込みの入ったトランクスに履き替えて堪能します

ホイップ否定派だった私ですが・・・・今回もあの・・・・・あ、すご・・・・・いやそんな・・・・Pの上からとはいえダイレク・・・・あ・・・・・

すいませんホイップさん
好きです


今回も息も絶え絶え生殺しで終了です

最後にりんちゃん
「店名も私の名前も出してブログ書いていいよ!」とw

私のシャワー中にお店の許可まで取ってくれましたw

男好きするムチムチバディ
基本の施術技能の高さ
男心を汲み取ってくれる気遣いと遊び心

私が長年ストーキング恋い焦がれていたセラピストは、期待値以上の結果を出してくれました

是非再訪してまた楽しくワチャワチャしたいと思います
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
