ブレストサクセス

【身体で】中野 BODY TALK【語り合おう】

どうも

はい、またもや公認ブログです

いやあ・・・ほんとに・・・・

俺も偉くなったもんだなあ・・・・・

などと勘違いしそうな勢いですが、ブログの内容は嘘偽りなく書こうと思っております

さて、今回は中野 BODY TALKさんにお邪魔して来ました

ほぼ先入観で「ド健全」のイメージでしたが、いやはやどうして・・・

いい意味で思いっきり裏切られました


中野駅から歩いて数分のラーメン屋の前から電話をかけ、ナビ通りに進んでお店の建物に到着
中野は自宅から電車で30分程度ですが、滅多に足を運ばないエリアです

笑顔で迎えてくれた今日の担当セラピストさんは

加賀れいなさん

シャープなお顔立ちからはあふれ出んばかりのインテリジェンス
それほど身体の線が出ない服装ながらも、非常に均整の取れたナイスプロポーションであることがわかります
第一印象としては、いかにも健全店にいそうな「清潔感の塊の技巧派ド健全セラピスト」でした

テキパキとした加賀さんの案内に従い、あっという間にシャワーが終わり、オーソドックスT神Pでうつ伏せから開始です

レディースのエステなど複数での勤務経験のある加賀さんの施術は上手いの一言
ツボを外すことなく的確に捉え、オイルでのマッサージも長いストロークで力強くリンパを流してくれます

なかなか出会えるレベルじゃないないだと思ったのでその旨を伝えると

「え、本当ですか?!嬉しい!」
そういって鏡越しに満面の笑顔で微笑みかけてくれる加賀さん

可愛いなおい

クールな印象のあった加賀さんですが、これ以外にも時折鏡越しにちらっとこちらを見ては、目が合うとはにかむように微笑み

「鏡越しに目が合うと照れちゃいますねっ」

そうです
私はこの時既に加賀さんを好きになっていたのです(キモい

加賀さんはレディースエステのエステティシャンが着用しているようなカッチリ目の施術着なのですが、生足なのです
そのスベスベの生足が私の足をピッタリとホールドしてくれたりすると・・・・妙にエロいw
最近ベビードールとか直球ドエロな衣装ばかり目にしていたので新鮮です

チャーミングな面をみせつつも施術の手を緩めることないプロフェッショナルな加賀さんの流れるような手つきで十分に身体をほぐされ、オプションのオピウムコースが開始されます

まあこれまでの施術から、ほんとにクソ真面目に鼠蹊部のリンパを流されるんだろうと思っておりました・・・

しかし

横向き施術から始まると事故連発

うまく説明できませんが、決してあからさまな接触などないのですが、加賀さんの割と激しい手の動きで神Pから完全露出している私の歌麿が加賀さんの手の目指す方向にあったとしても一向に意に介さず通り抜けていく感じです

うーん、これぞメンズエステの醍醐味

なんか、先ほどまでニコニコしていた加賀さんから笑顔が消え、私の股間に注ぐ目つきもいつの間にか熱を帯びてる気が・・・・

などと、妄想先行の勘違いをするほどに非常にドキドキしたまま施術終了です

これは・・・・リピート確定です

理由は・・・
ぼかあ、どうやら加賀さんを好きになってしまったようです(ストーカー爆誕

半分冗談はさておきw

今や貴重ともいえる確かな技術力のあるセラピストさんだと思いました
値段も昨今の相場から考えて非常にリーズナブルな部類に入るかと思いますので、超おすすめです!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR