ブレストサクセス

【まさかり担いだ】麻布十番 レジーナ【金太郎】

どうも

さて、またもや公認ブログです

公認ばかりで最近丸くなったんじゃねーの?なんて声が聞こえてきそうですが、自分的にはやってることは全く変わってないつもりです

やはりツイッターを始めたことが大きいですが、交友関係がとても広くなっているのを感じます
ありがたいことです!

今回は麻布十番にオープンして間もない「レジーナ」さんにお邪魔して来ました

在籍セラピストさんは色々な意味で「プロフェッショナル」な方々が多いと聞くこのお店・・・
凸しないわけにはいきませんな


今回の担当セラピストさんは「南さん
小柄ながら女としての艶っぽさを感じさせる佇まいは培ってきたキャリアのなせる業か・・・・

今回は基本コースにオプションの「コスチュームチェンジ」と夏限定特別オプションを(※行ってみてのお楽しみで!)つけました

では、ポイント毎にまとめていきます

■脱衣~夏季限定特別オプション
非常にびっくりしたのですが

この間全て

驚異のフルアシストサービスです

シャツを脱ぐのも、ズボンを下ろすのも、パンツを脱ぐのも全て献身的に南さんがお手伝いしてくれます

比べちゃいけませんが、ここまで至れり尽くせりなのは某特殊浴場以来・・・w

南さんがひざまずいてズボンのチャックを下ろしてくれるシチュエーションに不覚にもHBKしてしまうというダメさ加減を露呈します

限定サービスはこの季節にピッタリの爽快感溢れるサービスです
他のオプションとセットにすることで頼んでおいて損はない感じです

浴室を出ると、神Pを持って待機してくれていた南さん

そうです、神Pの装着すらフルアシストなのです

はっきり聞かなかったのですが、もしこの一連の流れが夏季限定サービスによるものだとしたら、限定と言わずオールシーズンお願いしたいところです

■衣装チェンジ~仰向け
仰向けでベッドに横になるよう指示され待っていると、衣装チェンジした南さんが登場

今回何の衣装をチョイスしたのかは伏せますが、

はっきり言ってベストチョイス
※記事タイトルにその要素をちりばめましたが物凄く分かりづらいですねw

まあ、大和撫子な南さんにピッタリな衣装とだけ言っておきますw

そして仰向けからのスタートも実に久しぶり
普段と違う流れだと、ワクワクしてしまいます

まずは頭上からのデコルテからスタート
そして仰向けスタートの意味がすぐに判明

はい、オイルにまみれる前に顔面乙パイスタンプをこれでもかと堪能できるようにという南さんの気遣いでした
ご厚意に甘えてこれでもかと堪能させて頂きました

■うつ伏せ
存分にスタンプを堪能した後はうつ伏せに移行します
南さんのスタイルはドライでもオイルでも強めの圧でグイグイとリンパを流していくタイプで、いかにも「キク~」な感じで身体がほぐされていくのが実感できて心地よいです

そんな若干真面目な施術スタイルにもかかわらず、チョイスした衣装により不可抗力的なサプライズが発生w

頭上からの肩周辺のマッサージ中に鏡を見ると・・・・
私の腰付近に南さんが背中を向けた状態で跨りつま先まで腕を伸ばすと・・・・

!?!!?!!???


みなまで言うまい・・・・

しかしあの衣装をチョイスした自分の野生の勘にはセンスを感じずにはいられませんでしたw

■再度仰向け
ラストの仰向けは刺激的な視線をこちらに注ぎ続けながら強めの圧で鼠蹊部を流されてドキドキしながらフィニッシュでした
更に再度の夏季限定サービスを受けて大満足で終了です

南さんは口数がそれほど多いタイプではありませんが、こちらの言葉やリアクションには敏感に反応して豪快に大笑いしてくれたりします
常にこちらの様子を気遣ってくれている非常にホスピタリティ溢れるセラピストさん
ながらも時折見せる表情が妙に艶めかしかったり・・・・

そんな生真面目さと妖しさが同居している魅力的なセラピストさんです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR