ブレストサクセス

【泡よ】漬物石みたいなセラピストに出会ったお話【さらば】

どうも

久々の残念店レポでございます

当日に行こうと思い立つ→目当てのお店に連絡→満枠→他の候補店に連絡→希望時間に空きなし

これを数回続け、行き当たりばったりで目についたお店に電話すると「すぐ行けますよ!」となり、妥協に妥協を重ねた末にこうなることが多い気がします

まあ大人しく諦めろって話なんですが、一旦火が付くとそうもいかないわけで・・・・


店員の「すぐ行けます!今から行けます!」の言葉を受け、SL広場がある某駅からほど近い都内郊外の某駅に降り立ちます

都内郊外ながらも駅周辺はマルイなど大型の商業ビルが複数あって大変活気があり、メンズエステも風俗も準激戦区と言っていいエリアです

該当のお店はHPに写真付きの詳細な道順が載っているのでそれに従い向かいます

途中、ちらりと名前を聞いたことある餃子が有名な中華屋さんを目にし、お店を出ればちょうどお昼時なので帰りに寄ってみようかなどと考えてるうちにお店に到着
雑居ビルの前にお店の看板も出ているので迷うことはありません

お店の名前は、あ、ちょっとアルファベットの綴りは違うけどこんな名前の美味しいアイスありますねーって感じですw

お店の入った雑居ビル前に着いた時から激しいデジャヴに襲われ、店内に入って合点がいきました
以前に凸して記事にもしたお店と全く同じ場所です

同じ経営が店名を変えただけなのか、居抜きでそのまま使ってるだけなのかわかりませんが、天井の抜けた半個室には見覚えがありました

待合室にてセラピストの衣装が刺激的になるという誘い文句に釣られ最上級のコースを選択し、鼠蹊部へのアプローチが長くなるという誘い文句にこれまた入れ食い状態で釣られ泡ホイップのオプションもつけお会計
今回在籍写真にピンとこず、とりあえず指名はフリー

部屋に案内されると担当のセラピストさんとご対面

うーん

純朴です

純朴以外の表現が見当たらない雰囲気の方でした

セラピストさんに手を取られ浴室にご案内
シャワーを浴びオーソドックスT神Pを履きうつ伏せから施術開始です

さて、ダメダメ内容をつらつらと書く気力がないのでここからは3大ダメポイントについて解説したいと思います

■ふくらはぎがすごいほぐれた(小並感)
もはやダメ施術の真骨頂であり、序盤で危険信号を察知できるスグレモノです
ふくはぎの揉みほぐしが長い
すごく長い
長いんです(泣)

ふくらはぎは「第二の心臓」とも言われますので、良かれと思って念入りにやってくれているのだとは思いますが、残念体験の場合もれなくふくらはぎがスッキリしている気がします

■漬物石
ある意味密着とも言えるのかもしれませんが、仰向け時にとにかく全体重をかけてセラピストさんが乗っかってきます
その間体の側面をさするだけ
そしてこれも長い
身体の片側ずつ30分くらい乗られてたんじゃないかな?

■泡ホイップと決別することを誓った瞬間
残り10分ほどで
①泡作ってくると言って退室
②泡の入った洗面器持って戻ってくる
③神Pの中に泡を入れる
④時折軽く神Pをおさえる
⑤手順③④を数回繰り返し、全ての泡を使う
⑥シャワー用意してきますね

えっっっっっっっっっっっっっっ?!?!

嘘のようなホントの話

2000円払って神Pに泡を入れてもらっただけでした
やはりこのオプションの存在意義を見出せません

この日、どのお店でも、どんなに勧められてもホイップオプションの類は未来永劫頼まないと誓いました

さて、久々のやっちまった感に浸り店を後にしましたが、行く前に見た中華屋に入り餃子を食べたらめちゃくちゃ美味しくてちょっと救われました
あっさりしていて30個くらいならペロリと食べられそうでした

この餃子をまた食べたいので、同じお店に再訪はしませんが他に良店がないか探したいものです・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、自分の体重を足で逃すということをせず、
こっちの体の上にどかっと座ってくるセラピストって、たまにいますね。
こういうのはセラピストとしての技術云々ではなく、
他人の体を扱うセンスがないのだと思います。
てか、騎乗位でこれをやられたら誰でも萎えると思うのだが、
過去の男たちは誰か教えてやらなかったのだろうかw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR