ブレストサクセス

タイスマイル

最近の凸情報です。

HPを見る限り嬢のレベルはある程度高いようで気になってたお店です。

「健全店である」という体験ブログを1つ見つけた以外ほとんど情報がない状態です。
しかし俺の小宇宙が何かを感じて止まないので凸することを決意しました。
こういう前情報なしで行くのがほんとは一番楽しいんですけどね。

平日のお昼すぎに予約なしで入店。

結構な熟嬢が登場し、受付してくれます。
うーん、40は余裕でオーバーしてるなー。でも・・・

おpいがでかい

でかすぎて胸元のワンピースの生地が浮いていますw

もうちょい若い子がいいなー

でもこのおpいならまあいいかwwww

はい、この嬢が担当でしたw

様子見で60分のオイルを選択。

セルフシャワー後全裸・うつぶせでの施術スタートです。

力は弱めながらさすが熟練のツボを抑えたマッサージでいい感じです。
腿のリンパの時はガシガシとタマに接触事故してきますが単に「気にしてない」って感じでエロさはゼロです。

ただ、このおばちゃん嬢、うつぶせでも腕や頭の付近のマッサージ中、やたらとロケットのようなおpいが視界に入ってアピールしてきます。
意図的なのかどうかは別としてどうしても目がいってしまいます。

するとおb嬢。

「オトコミンナココミル スケベネ」

ですよねwwwww
サーセン。。。

さて、仰向けコールで私の股間を見た嬢、

「アナタジブンデスル ワタシサポート」

ああー自家発電かーなんか空しいから嫌いなんだよなー

とか思ってると勝手に「サポート」を始める嬢

・・・・・・おお、これは

デフォなのかわからないので詳しくは書きませんがとてもサービス満点な嬢w

ていうかこれサポートってレベルか?w

とも思いましたが確かに「ギリギリセーフ」な感じです。
とりあえず空しさは皆無!しっかり自家発電で昇天させて頂きましたww
前情報なしの凸としてはかなりいい結果だったと思います。

再訪は多分、あると思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR