ブレストサクセス

【あまーーーーーーー】ある達人との邂逅【ーーーーーーい】

どうも

さて、今回は情報完全非公開での体験記事となります

申し訳ありませんが、諸事情によりコメント、その他のご連絡手段での一切の情報公開はナシと前置きさせて頂きます



都内マンションで出迎えてくれたのはタンクトップにフレアスカートの長身のセラピストさん

顔小さい・足長い・程よくスレンダー

本業・モデルの肩書きも信憑性がある完璧7頭身スタイル


お顔も彫り深めでエキゾチックな雰囲気の美人さんで、聞いたところやはりクォーターとのこと

日常ではそうそう出会えないレベルのパーフェクト美人が、温かい笑みを浮かべて私の手を取り、ソファに導いてくれます

部屋はもはや個室メンズエステ定番のワンルームで、非常に清潔感溢れる内装

コース説明は隣に座ってやってくれます

.....近い....

この時点で甘ったるいフェロモンがダダ漏れで、既に心拍数高め、(下半身の)血流良さげの私

ディープリンパと衣装チェンジのオプションを付けて軽く20K超えの料金をお支払いし、シャワーへ

シャワーを出ると脱衣所の鏡越しに目に飛び込んできたのは

いそいそと部屋で準備をする指定した衣装に着替えたセラピストさんのプリプリのピーチ

衣装のチョイス天才かよ俺

【ソファ施術】
最初は再度ソファに座り、足湯→横に座って腕の揉みほぐし→背中に回っての肩の揉みほぐしという流れ

腕の揉みほぐしでは、こちらに背中を預けたセラピストさんに腕を回す体勢で行われます
これがまた、恋人のように甘ったるいのなんの・・・・
色々勘違いして襲い掛かってしまう(ダメ絶対)客もいそうな雰囲気に完全にメロメロにされます

背中に回っての肩の揉みほぐしの際には、セラピストさんがソファの背もたれに腰をおろした状態になります
真正面にある鏡を見ると、ちょうど私の肩口あたりから大きく開いた彼女の足が両側に伸びている状態になります
これが絶景なんです
自分の魅力を良くわかっていて、普通の肩もみの間も休むことなく客を魅了することを止めないプロの接客です

【うつ伏せ】
ソファでの施術が終了してベッドに移動してのうつ伏せ施術の開始
初っ端からオイルを投入されますが、強めの圧でリンパを流されます

上手い

上手く表現できませんが、この一言に尽きます
「あ、ここ凝ってる」と言いながら的確にポイントを捉えてその周辺のリンパを痛気持ちいい力加減で押し流されます
この業界はそれほど長くないようですが、前職が類似の業種だったようで、恐らくそこでのキャリアでかなりのハイレベルな技術を習得されたようです

その間も末端冷え症の私の身体が冷えるのを気遣ってこまめに声をかけてくれたりと細やかな気配りも見せてくれます
それでいて、スベスベの太ももでガッチリと私の身体を捉えて離さず、密着度も疎かになることはありません

鼠蹊部付近へのアタックも遠慮が全くありません
ルーアナも掠るというよりかは指が通過する際にしっかりと皺をなぞるような素振りがあり、毎回ビクンビクンと反応してしまいますw

あと、感嘆したのがこちらの身体のコントロールが非常に手馴れていること
お互いオイルでドロドロで不安定な状態なのに、密着しつつ的確な「点」でこちらの身体を支え、体の向きもそのまま彼女にひょいっと変えられてしまいます

ヌルヌルの人間の身体をコントロールするこんな技術を磨ける場所は・・・・心の中で邪推しつつも口には出さず、プロフェッショナルな技術を堪能します

【仰向け】
仰向けは恐らくオプションのディープリンパ特化の内容
足の間に陣取られ、ディープにこねくり回されます

いやーしかしすごい子に出会った
ルックス申し分ないし、性格優しいし、スキルもプロフェッショナルなんてなかなかいないなー
でももう終わりかー名残惜しいなー
こりゃー再訪しちゃうな多分

なんて呑気に考えていたら

......ん?
なんか、おかしい

この身体の中心付近に湧き上がる感覚はまさかの・・・


いや、でもどう考えても(というか見ても)そんなあからさまなことはされていない
どうなってんだ????
人生初の出来事に困惑しまくる
しかしある’波’が私に押し寄せてきているのは紛れもない事実

「......あの、やばいっすw」

私のSOSが聞こえていないのか、黙々と施術を続行するセラピストさん
しかしそれを機に徐々に、でも確実に施術のストロークを速めながらこちらに向けた彼女の顔には恍惚とした笑みが・・・・

「........っ!!!」

--------------------

帰り道の途中にあったラーメン屋で遅めの昼飯を食べながらぼーっと思い返す

あの内容は「メンズエステ」という業種のセラピストの施術の最高峰の1つかなと思いました
あの最後の施術を、他にできる子が果たしているのかどうか....

人それぞれ求めるものは違うので、異論はあると思うが、とりあえず私の中で想像していた到達点に立つ人に出会えたことは幸せでしかないです

聞くところによると、とある事情で勤務の期間も残りわずからしいです

再訪できるかな、という思いと、何となくこの体験は1度限りでいいような気もする不思議な気持ちになりました
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

勤務期間が残り少なくとも完全シークレットですか?

Re:

>テツさん
コメントありがとうございます

そうですね
それもあくまで予定ですので、申し訳ないですがシークレットとさせて頂きます
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR