ブレストサクセス



【かめはめ】オラワクエステ【波】

どうも

さて、今回は初の荻窪です

メンズエステのイメージがあまりないエリアですが、最近何店舗かできているようです

そんな中、今回は「オラワクエステ」さんに凸してきました

「オラワク」とは?
答えはツイッターのアカウントを見れば一目瞭然

少年ジャンプ黄金期を代表し、今なお衰えることなく人気を維持し続ける某有名漫画の主人公が強い相手と出会った時のセリフ

「オラ、ワクワクしてきたぞ!」

ここからきております

確かに強そう(上手そう)なセラピストに出会った時、男はみんなワクワクしますね.....

オーナーさんのネーミングセンスと勢いには脱帽しますw

結果、ワクワクしてきたというより
ムクムクしてきて結果ヘロヘロになったぞ

という感じでしょうか・・・・

■お出迎え~シャワー
荻窪駅の南口から1分程度のマンションで笑顔で出迎えてくれたのは黒髪の和風美人、O(オー)さん
N○Kの朝ドラに出てきそうな爽やかで清純なルックスは、メンズエステで売れる要素を多く含んでいます

背中が大きく開いた黒の超ミニワンピに包まれたスレンダーボディが男心をくすぐります

部屋はメンズエステの完全個室としてはもはや定番といえるオーソドックスなワンルームですが、掃除は行き届いており清潔感は申し分なしです
鏡はベッドの前方と右側に設置

早々に会計を済ませシャワーへ
ユニットバスで若干狭いですがここも清潔感は問題なし

■うつ伏せ
オーソドックスなT紙Pを履いてうつ伏せの揉みほぐしから開始です

マッサージは適度な力加減で的確にツボを押してくれるので、調整不要の気持ち良さ
基本スキルの高さを感じ取れます

しかし、私の背中に跨った時点でミニのワンピは完全に腰までずり上がり、ワカメちゃんHyperモード状態
横の鏡で目の保養も兼ねます

割と早めにオイルに移行し、足全体を軽く流す感じの後、カエル足へ

ここから超絶技巧のオンパレード


今、指が触れてるのか?触れてないのか?

爪でなぞってる?あれ?指の腹になった?手のひら?

早く動いたかと思ったら急停止して、じっくりと肌と肌の接触を楽しむかのような、離れるのを惜しむかのようなタッチ

完全にこちらの触覚を狂わすようなソフト&ハードかつランダムなタッチで何をされてるのかもうわからない・・・

懇願するように自然と腰が浮いてしまって、そのバツの悪さでOさんを鏡越しにチラ見すると・・・

朝ドラ女優が悪戯っぽい目をしてこちらに笑いかけてくれてるんです

最高やん・・・

Oさん、基本的に会話は少な目です
要するに、口よりも指で語るタイプです

悶絶の両カエル足が終わり、遂に4TBコールがかかります

4TBの体勢になり、首を下げて自分の情けない下半身方面に目をやると・・・・

ウルトラ目の保養タイムの始まりです(若干障害物ありw)
これ、Oさん絶対確信犯なので、行ってからのお楽しみですw

相変わらず指の動きはミラクルが続きますが、ここに微妙な紙Pの調整が入ります

時折紙Pの紐を微妙に引っ張って位置調整?をするOさん

すると絶妙な場所に絶妙な角度で指が滑り込んできて悶絶

鏡越しの朝ドラの微笑み

このループによりすっかり骨抜きに・・・・

■仰向け
仰向けはまどろっこしいことは一切なし

鼠蹊部特化でガンガンきます

うつ伏せ時にどんなことをされてたのかの答え合わせにもなりますw

更に仰向け特有と思われる手技も加わり、まさにフィナーレに相応しい状態に

やはり、2本の腕を左右非対称にクロスさせるところから色々な奥義に派生していくようです

秘技を存分に堪能し、非常に悶々とした状態で終了です

■総括
確かな技能の持ち主への師事(※とお伺いしました)+天性のセンス+黒髪+美人+スタイル良しと、もはやチートなOさん
今回90分で入ったのですが、120分だともっとバリエーションが増えるのだとか・・・

あれですか、主人公キャラを絶望に陥れたあの有名な方のセリフ・・・

私はあと○回変身を残しています・・・・

今後にも期待大です・・・
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
