ブレストサクセス



【あらしの】失敗パターン【よるに】

どうも

みなさんは、「ああ、今日はどっかメンズエステ行きたいなあ どこでもいいから行きたいなあ」と衝動的に思ったことはありますか?

私はよくあります

そして9割がた失敗します

風俗の時も同じことを何度もやってますが、メンズエステは人気嬢が事前に埋まることが圧倒的に多いため、同じことをすると失敗率が跳ね上がります

今日はそんな失敗談です


台風が関東に接近している日

パチスロでまたも大幅勝利した私は「天気が酷くなる前にどっかメンズエステ行って帰ろう」と思っておりました

この「どっか」というのが問題で、普通は行くと決めたら気になってたお店をHPなどで確認しながらじっくり選び、目当てのセラピストの出勤日を確認し、予約状況なんかをしっかり確認するわけです

しかし、そういうことをせずに情報サイトで目に付いたお店や頭に浮かんだお店に直感で凸撃すると、必然的に大失敗することが多くなります

無計画に散財してしまうことになるので、入念に調べた上で失敗するよりも気持ち的にも悔いが残ります

まあ、今はこうやって冷静に分析できますが、当時の私はさながらバーサーカー(狂戦士)モード
「いいお店なければ撤退もやむなし」なんて考えは毛頭ありません

とあるお店に電話をかけると、キンキン声の女性が出てすぐいけるとのことで向かうことに

関東最大の歓楽街を有する駅から西口方面へ歩くこと10分ほど
小汚い雑居ビルに到着

お店の看板が店の前に出ています

店名は・・・・なんていうかその・・・・「"咲いちゃう"スパ」って感じですw
駅前にSLが展示されてる某サラリーマンの聖地から移転してきたお店で、当時の某情報サイトの動画がかなりエロかったので気になっていたお店です

入った店内は薄暗く、パーティションで区切った半個室の部屋がいくつかと、恐らくこの店のウリである洗体室があります

出迎えてくれたのは

おお・・・あなたは・・・

原日○子さんではないですか!

昭和のドラマ界を代表するベテラン女優が今目の前に!

おかしいな!おかしいな!

熟女店だとは聞いてないぞ!(泣)

きっと受付専門の女性なんだ!そうに違いない!

電話受付時に思わず指定してしまった一番高いコース料金26000円を払いながら現実逃避をする私の前で無慈悲にいそいそと準備する原○出子さん

在籍嬢の情報が全然なかったので指名もしなかった自分を悔やむも時すでにお寿司

すいません

施術内容は

割愛します!

大まかな流れは
洗体うつ伏せ~仰向け→うつ伏せ施術→仰向け施術→終了
です!

洗体は日本人店には珍しいですが、局部以外を普通に洗ってもらって終わり
施術は水着?でローションとノイルを混ぜたものをドバドバして密着です

鼠蹊部へのアプローチはまあまあ大胆だったかなw

まあ、詳しく書くほどの内容でもないってことでお察しください

セラピストさんは熟女特有の物腰の柔らかい優しい方で悪いところはなかったです(良いところもなかったけど)

ダメポイントは色々ありますが、

現在の相場でも高い部類に入る26000円のコースが担当セラピストさんのルックス・内容に見合ってない

これに尽きるかなあと思います

まあロクに下調べもせずコースを選択したのは私なんですが、フリーで入れば誰しも彼女でそのコースになる可能性はあるわけで
実際結果的に私は

「こりゃやっちまったなあ」

という感想を持ったわけで・・・・

とりあえず、熟女店であるという前提なしで出てこられるとすんなり受け入れられないルックス(失礼)であり、内容的にも26000円の価値を感じられるものではない場合、二度と行かないリストにアップされるわけであります

半額なら「まあ気のいいセラピストさんだったなあ」で納得して帰るレベルかな・・・・

店の内装も今どきワンルームの小奇麗な個室タイプが主流なのに、雑居ビルの一角で一昔前の箱ヘルを想起させる半個室での営業

満を持して関東最大の歓楽街エリアへ殴り込みというよりは、「そこしかなかった」感が漂っております

みなさん、ご利用は計画的に、です

自分はまた同じ失敗を繰り返すことになるでしょうけどw

あ、店を出たら大して雨降ってなかったですwww
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに行く店だw
最近入ったSさんが、飛び抜けて熟女でした。
原日出子に似てたかどうかは微妙ですが。

確かに、急に行きたくなっときは、欲望で判断力失いますね(笑)私もたまにやります(^-^)

Re: No title

>teshuさん
コメントありがとうございます

そうですその人です!
あの人だけ突出してるんですか!?

めちゃくちゃ損した気分だw

Re: タイトルなし

>Lさん
コメントありがとうございます

もう二度とやらん!と思ってはや15年くらいですw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
