ブレストサクセス

【新宿某店】怪しいチャイエスで大ハッスル

どうも

いやあ、やはり腐っても新宿。
アジア最大の歓楽街の名は伊達じゃないっす。

というわけで、申し訳ないですが今回はとても店名を晒せるような展開じゃなかったので伏せさせて頂きます。

まあ、一応区役所通りのお店とだけ言っておきましょうw

リア友でいつの間にか有名エステブロガーになってる奴から「追加料金なし90分10Kでフ○ラまでしてくれた」というタレコミをもらいました。

チャイエスでそれって破格すぎる・・・。
しかもルックスも悪くないということで早々に凸することにw

嫁に「限定発売のシュークリーム買ってくる」というしょうもない言い訳をして土曜のお昼頃に新宿に到着。

事前にHPで調べたビルの前に確かに看板がありました。

いわゆる「萌え絵」が描かれた看板です。
3Fなのでエレベーターは使わず非常階段から上がったのですが、その非常階段が四方をビルに囲まれ全く日が差しておらず、2日前に降った雨の水たまりがまだ残ってるようなどんよりとした雰囲気でした。

うーん

自分なら絶対パスするなあと思いつつ友人の特攻精神に敬意を表しましたw

呼び鈴を押すとすぐに嬢がお出迎え。
店内は静まり返っており、恐らく彼女一人が店にいた様子。

なるほど

友人についた嬢と同一かはわかりませんが、ロングの黒髪にちょっとキツめの整った顔立ち、ぽっちゃり手前で踏みとどまった肉付きのよいムチムチの身体は嫌いではありません。

友人と同じく90分10Kを支払い早々にシャワーへ。
セルフでなく、嬢が隅々まで身体を洗ってくれます。

部屋に戻ってうつ伏せからマッサージ開始。
が、早々にこちらからお尻をサワサワしたところ、「ウフん」という怪しい笑いとともにマッサージを中断し私の背中に舌を這わせてきます。

すぐに仰向けに体勢を返ると友人から聞いた通りの流れに。
しかも生フ○ラです。なんというコスパ・・・。

こちらも負けじと嬢のキャミソールをずらし、乳首をレロレロレロレロレロ。
吐息を漏らし、胸に顔を埋めている私のおでこにチュッチュとキスしてくる嬢。

私、おpいを舐めてる時におでこにチューされるの、大好きです。
本気で感じてくれてる感があってテンションがあがります。

更にク○ニで栗さんを集中攻撃すると私の髪をひっつかみ獣のような声で悶えます。

しばらくすると嬢から「エ○チする?」のお声が・・・・。
マジか?それもロハ?と息巻きますがそこはさすがに追加料金要求。

追加は8Kとのこと。当然吹っかけてきてるので交渉開始です。
こちらも多少吹っかけ気味で「5K」というとあっさり「イイヨ!シヨウ!」と即答wwwww

あれ、もしかして欲しくなっちゃった系??wなどと嬉しくなりましたが・・・・。

ここから大変なことに

欲しくなったどころか完全に火がついちゃったらしく、90分なんぞとっくにオーバーして徹底的にお相手させられることになり

イってち○こを抜いてもむんずと握られ

マダカタイヨ ソノママスグイレテヨ!

肩で息して布団に横になっても

マダカタイヨ チョット上ノッテミルヨ!!!

自分も回数こなすのは自信ありましたが、久々に

ごめん、もう無理っす(半泣)

久々にギブアップ宣言しましたw

ええ、聞こえないふりしてそのまま乗っかられました。

あああああチン○マジきもちええええええええええええええ」の名言も頂き

都合6回発射

楽しいけど、再訪するかは考えますwww

【西早稲田】アロマカルム

どうも。
今期の査定でそこそこ給料が上がることが決定して嬉しい限りなのですが、
これで月に*回エステに行ける回数が増えたぞ
と考えてしまった自分がイヤです。

今回のお店は、前回のブログで言及した「2つのある到達点」のうちの一つです。
撫子店の「健全」という枠の中で私が今まで凸したどのお店よりも「勝負」していると思います。

まあ、そんなこといってすぐ新しい到達点を見つける可能性もありますがw

知る人ぞ知る老舗で超有名店です。
なので、既に数回凸していることもあり、ちまちま詳細を語るよりは総合判定的な内容でまとめようと思います。

【初アポ時の印象】
HPを見る限りすごい健全な感じです。
そのせいで食指が長いこと向かず、情報収集もろくにしなかったのですが、ある日急に思い立って予約を入れました。
電話は各スタッフさんがその時によって応対してくれますが、◎です。
自分の職業上電話応対はとても気になるのですが、どの方もまさにお手本のような神対応で、うちの新人の研修もやってほしいくらいですw

【店の場所】
エリア的には新宿ですが、ちょっとわかりにくいです。
が、初めてであることを告げれば丁寧に説明してくれるので迷うことはないでしょう。

【お店の雰囲気】
本店と個室があり、どちらも経験しましたが、どちらもとても清潔で管理が行き届いています。
やはり長く続いている店というのはそういった基本がちゃんとしてる気がします。

【スタッフ】
簡単にまとめると
平均年齢若干高めながらも、バリエーション豊か
って感じでしょうかw
3人ほど入りましたが、それぞれ個性がありました。それでいて「外れた」と感じた嬢は1人もいませんでした。
過去にはカリスマ的な人気を誇り、その後独立を果たした嬢もいるようで人選はしっかりやっているようです。

個人的にはマネージャーさんのムッチムチな感じがどストライクですw

【システム】
メニューを細分化し組み合わせできるというのはこの店が初体験ですが、とてもいいと私は思います。
ダメ店の典型としてどうでもいいような部分のマッサージを延々と繰り返し時間を潰すというのがありますが、
ここは施術を時間ごとにきっちり区切って「販売」しているわけで、原則そういうズルはありえません。

ネックは、料金が別途で消費税がかかるという点ですね。これもこの店が初です。

とりあえず「スライダー」は必須ですw

【施術内容】
これはスタッフごとにかなりの違いがあります(「差」ではなく「違い」です)。
良い悪いではなく、もうこれは好みの問題になると思うのでどうこう言えるものではありません。

ちなみに私が入った3人は、

1人は見た目からは想像もつかないかなりアグレッシブな内容
1人は無難な内容ながらきっちり仕事をこなして頂いた感じ
1人は目を引くビジュアルと堅実な施術の流れの相互作用で悶絶

てな感じですw
ここまで書くと1人が誰なのかはバレバレですねーw

まあ、初凸の方にできるアドバイスとしては、「マネージャー」という、一般のスタッフとは違う肩書きの方に入ればとりあえずこのお店の「スタンダード」がどういうものかわかると思います。

あと、施術中にスタッフが他のスタッフを勧めてくるのが浮気性の私には最高にありがたいですw

【総合評価】
はい。
いいお店です。
これからもリピートしたい嬢はいるし、新規で気になる嬢もいるのでしばらく通うことになりそうです。

【新宿某店】タイマッサ健全店での出会い

久しぶりの更新ですが店名伏せ記事です。ご容赦ください。

前回のタイマッサ凸ですっかりトラウマを払しょくした私は、その日もタイマッサを物色しておりました。

いやあ・・・長いこと優先的に進めてきた撫子店開拓もある意味2通りの到達点を発見しちょっと熱が冷めました。
その2つについて記事にするかは思案中です・・・1個は書いても問題ないけどもう1個は書いても店名伏せ記事になりますな・・・。

さて、本題に戻ります。

2店ほど前々から気になっていたお店があり、1つは上野、もう1つは新宿のお店。
上野のお店はアポなし凸はNGのお店で、しかも早めに予約しないと埋まってしまう人気店です。
思い立ったのがちょっと遅めの時間だったので今回は新宿に。

事前に得ている情報だとそのお店はバリバリの健全店であるということでした。
体験記事も3つほど読みましたがどうやら間違いなさそうです。

ではなぜわざわざそのお店に凸しようと思ったかというと、単純にHPの写真で確認したそこの在籍嬢がもろタイプだったからですw

私、割とケバ系が好みでして。。。
古めの洋物ポルノに出てくるようなその嬢が非常に気になってしまったのです。

てか健全店のくせになんでこんなピチピチのボディコンでエロさ全開アピールなのか謎ですが。

21時ちょい前にアポなしでお店のドアを開けると、嬢がソファーで仮眠をとっていましたw
「あ、ダイジョブよ ドゾー」
ちょっと恥ずかしそうに起き上がって私を招き入れてくれたその嬢こそが、まさに私が気になっていた嬢!!

おお、すばらしい。
パネマジ率0%
まったくもって写真の通りです。体型も峰不二子を彷彿とさせるボンキュッボンのダイナマイトバディ。

どうやら施術もその嬢が担当してくれるらしく願ったりかなったりです(どっちにしろ指名する気満々でしたが)。

準備をすると言って奥に引っ込み、戻ってきた嬢は生足にピッチピチの超ミニのボディコン姿。

ええと、嬉しいんだけど


これで健全なの????

喜びつつも若干困惑気味のままシャワーを浴び、カーテン仕切りの部屋でうつ伏せから施術開始です。

ううむ。なるほど健全なマッサージだ。しかも上手い。しかし・・・

この嬢、肌スッベスベやなあ・・・・。

こういうお店の嬢ってわりと肌が荒れてる方が多い気がするのですが、マッサージする手と時折接触する生足が感動するほどスベスベしてて気持ちいい。決して若くはないはずなのに素晴らしい。

思わずマッサージをうけながらホメ殺し開始。いやいや本音です。
すると嬢もまんざらでもなく嬉しそうな感じ。
とりあえずそのロケットのようなおpいを中心にほめちぎります。すると・・・。

「コレ・・・サワリタイ?」




キタアアアアアアア!!
健全の壁突破目前!!

嬢からの問いにチャグチャグ馬子のように首を縦に振る私。

「ジャア・・・マッサージシテクレタラチョトダケイイヨ」

任せろ

そこからわりと本気で15分ほど逆マッサージ。

中々気に入ってもらえたようで見事おpい解禁となり、たっぷりと堪能させて頂きました。

「ココノオミセマジメネ ダカラシズカニ」

どうやら本当に普段は健全店のようで、何度も念を押すように言っていました。
店名を伏せたのもそのためです。

しかし、私がB地区をペロペロしている間、嬢も声が出るのを押し殺すような表情になっていて最高に萌えました。

その後連絡先を交換し、大満足で帰宅。

いやー最近当たりのヒキがいいなあ。

ファイブスター

気が付いたら10000アクセスいってました。ありがたいことですね。

今回は久々のタイマッサです。

正直、タイマッサは無意識に避けてました。

いやあ、どうしてもあの苦い記憶が・・・・。

良くない経験をするとわりと引きずるタイプなのです。。。。
なんとかこの記憶を払しょくしたく、いい加減タイマッサに行こうと決心し、必死にリサーチした結果、タイトルのお店にたどり着きました。
実はかなり前から気になってたお店でしたが、お店の場所が歌舞伎町一番街というあからさますぎる場所だったので深読みしすぎて今まで行きませんでした。

でも意外と情報が少なく、断片的な情報をつなぎ合わせわかったことは

・アリかナシかでいうと「アリ」
・割とアグレッシブなお店っぽい
・悪く書いてる記事がほぼない

ということでタイマッサ復帰戦の場として選びました。

あいにくの雨の中、日勤上がりで凸。
ドアを開けると40後半(もしくはそれ以上)の小柄なおばちゃんが明るくお出迎え。
濡れた傘を見ると
「ちゃんと乾かしてキレイにたたんでおくヨー」
うむ、とりあえず接客面はいい感じ。

おススメされるままスペシャルコースの80分を選択。
女の子の写真があったのでどの嬢が行けるか聞いてみると、一番のキレイどころが30分待ちでいけるというので指名することに。

料金を支払うとそのまま部屋に通される。
ゆっくりくつろいで待てということか、と思っているとおばちゃんが

「指名の子来るまで私背中のマッサージやっちゃうか?」

きさくなおばちゃんで断る理由も特になかったのでお願いすることにして、そのままセルフシャワー。
シャワーから上がるとおばちゃんが待機していて身体を拭いてくれます。

それにしてもこのおばちゃん・・・・すごいおっぱいである。
小さい身体に余裕でG以上はあると思われるスイカのような2つの膨らみを見ていると思わず。。。。


ツン


うーんしまった。
思わず触ってしまったw

しかしおばちゃん、イタズラっぽい顔になりすかさずこちらのアソコをタオルごしにニギニギ。
拒まれなかったのでこちらもモミモミ。

モミモミ
ニギニギ
モミモミ
ニギニギ

ええ、完全にFBKですw

と、ここでおばちゃん
「ウフん 今からアタシ指名にする?そしたら待ち時間なしでしてあげるわよ」

ここでハッと我に返りおばちゃんの顔を見る。

ごめんおばちゃん。。。。いくらいいおっぱいでも顔が丹古母 鬼馬二な人を指名するのは・・・・・。

やんわりと断り、その後は普通に背中をマッサージしてもらい、指名嬢を待ちました。
おばちゃんの背中のマッサージが終わると同時に指名嬢登場。

うむ、写真よりは若干ムチっとしてるが美人だ。むしろムチムチ加減がいい感じでエロさを増している。

この時はっきりとトラウマの霧が晴れるのを感じました。

あとはしっかりとマッサージとほどほどの寛容度でヌキヌキしてもらい終了。いやあ、満足ですわ。

帰りのエレベーター前まで指名嬢とおばちゃん2人でお見送り。
おばちゃん「またネー。今度も2人でマッサージするよ!」

丹古母おばちゃん・・・。ええ人や。

とてもいいお店でございました。
機会があれば再訪は全然ありです。

ブランジュ(残念体験)

この記事を書こうかどうしようか正直迷いましたが、かなり残念な出来事があったので書きます。

書くにしても店名は伏せようとも思いましたが、どうせ書くなら赤裸々にいこうと。

万が一この記事を店の関係者が見れば間違いなく「ああ、あいつか」と特定されるでしょう。

でもまあ、結構ムカついたし、ムカついて当然なのでどうでもいいやw

ただ、最初に断っておくとこの記事はブランジュを全面的に批判しようと思って書くものではありません。
お店の対応として、良いところ悪いところがありました。

そこらへんを明確にしていきたいと思います。
-----------------------
いつもの夜勤明け。
その日は前から気になってた嬢が12時より出勤予定となっていたため、予約をすることに。

ただ、自分のスケジュール上、口開きの12時からの予約が取れないとあきらめなければならない状況でした。
かなり人気が出てきている嬢なので、当日で、しかも12時はタイムサービスの割引がある時間帯。
ほぼ埋まってるだろうなと思いつつ、ダメ元で電話をかけました。

「・・・はい、ブランジュです」
午前中にかけるとよく出る男性でした。結構年配と思われます。
午前9時前だったので出ないだろうと思ったのですが、出ました。でもかなり眠そうです。

私「○○さんはまだ予約は取れますか?」
ブランジュ(以下、「ブ」)「はい、えーと・・・・取れるんですけど、(午後)2時くらいになっちゃうと思います」

このあと、寝ぼけたような声で何かをゴニョゴニョと言っていましたがほとんど聞きとれず、以下の内容だけわかりました。
ブ「今、手元にスケジュール表(?)がないんではっきりとはわからないんですけど」

2時からしか受けれないと言われた時点で「あ、ダメだ」と思いましたが念のため聞きました。

私「あー、じゃあ12時からの枠はもう埋まっちゃってるってことですよね?」
ブ「いえ、大丈夫ですよ!」

ん??
さっき午後2時からしか取れないって言ってなかったか?それとも俺が「12時」と「2時」を聞き間違えたか??

更に確認のため聞きました。

私「え??12時から○○さんですよ?予約できるんですか?」
ブ「大丈夫です!」

ここまで確認して大丈夫というのなら俺の方が聞き間違えたのだろう。そう結論付けました。

私「あ、じゃあ2時間で予約お願いします。」
ブ「はい、12時から○○さんですね。お待ちしております」

意外にもすんなり予約が取れたので安心し、朝食をとり、喫茶店で時間をつぶして10分前にお店につきました。

でもまだ何となく不安でしたが、受付の女性に名前を告げると「お待ちしておりました」と言われたので「ああ、ちゃんと予約が取れていたんだ」と思い、料金を支払いました。
この時、指名料金を取られませんでしたが(あれ?初回の指名だと取られないんだっけ?)などと能天気にスルーしました。

部屋に通され、シャワーのために脱衣し嬢を待っていると時間ちょうどにノックの音がして嬢が登場。

・・・・・あれ???

ネットの写真はボカシが入っているとはいえ、現れた嬢はあまりにも私が指名した嬢のルックスとかけ離れていました。

韓デリならありえる話ですが、ちょっと違いすぎる。恐らく身長差が10センチはあるんじゃないか。

モヤモヤしつつもシャワー室に案内され、モヤモヤしながら身体を洗いました。

本人だったら失礼だけど、さすがに違いすぎるしな・・・。

シャワーを終えて嬢をまじまじと見ます。

いや、絶対これ違うなw

指圧が開始された時点で思い切って聞きます。

私「あの・・・俺って今日フリー扱いになってます??」
嬢「え・・・違うんですか?




マジかよwwwww


そこからすべて説明し、嬢と平謝りしながら登場した受付女性からの提案はこうでした。

①○○さん(私が当初指名しようと思った嬢)はまだ来てない。13時頃くるので1時間は最初についた嬢が施術をして、その後○○さんが到着次第○○さんに施術してもらう
②オールタイム使用できる3000円割引券を進呈するので、今日のところは最初についた嬢の施術を受けてもらう

さらに私からの提案により

③この時点で施術を中断、料金を返金して帰る

まず、①は即却下でした。
1時間後に来るのかも怪しい(そもそも出勤予定は12時からとなっているのに何故来てないのか謎だけど)何も事情を知らないはずの○○さんに、来ていきなり事情を説明して施術をしてもらってもいいパフォーマンスが出るとは思えません。

あとは②と③ですが、正直③の対応に応じる気配を見せてくれたこと自体が意外でした。
ただ、③にしてもエステ欲に火がついた状態でそのまま帰れるとも思えず、少ない時間で行きあたりばったりのお店を選んで散々な目にあうのだけは避けたい展開でした。

で、結局②を選択しました。
オールタイム使える割引券といっても大してウマミがあるとも思えませんでしたが、もうこうなったら今付いてくれている嬢のポテンシャルにかけるだけです。

で、その結果ですが

正直イマイチでした。

でも、その嬢は悪くないと思うんです。
客によってはクレームに発展して大騒ぎになる可能性のある状況にいきなり放り込まれ、よく施術をこなしてくれたと思います。
私のオイタにも許容範囲内で表向き笑顔で応じてくれましたw
ルックスもスレンダーでメリハリのある素晴らしいボディでしたし、顔も綺麗系でした。

ただ、嬢本人が言っていたように週に1度くらいしか出勤しないということで、何か主軸とする別の本業があって、ブランジュでの接客は彼女の本業ではないことは明らかです。
要するに施術に次につなげようというハングリー精神みたいなものがなk

やめよう

この嬢ははっきり言って私の次に被害者に近いので細かい指摘はやめましょう(ほとんど言ってるけど)。
②の選択をしたのは自分だし、嬢とのフィーリングが合わなかったのもしょうがないです。

さて、まとめとして今回の件で、お店の対応として良かった点と悪かった点をあげましょう。

■良かった点
・全額返金のキャンセルに応じる気配を見せた
ほぼ100%店側の不手際ではありますが、こういったお店でこれを出来るのはなかなかないと思います。
ダメ元で切りだしたのは私ですが、応じる素振りを見せたのは正直かなり驚きました。
素晴らしいと思います。

・進呈された割引券が綺麗に手書きされていた
恐らく受付の女性が書いてくれたんだと思いますが、殴り書きではなく、綺麗に書いて色付けまでしてくれていました。
どうでもいいようなことに思えるかもしれませんが、個人的にはこの受付の女性の誠意を感じました。

■悪かった点
・最初の電話対応
ここは擁護の余地はゼロです。受付の対応として最低です。
こちらが念を押して確認しているにも関わらず、致命的なミスをしています。どこの会社だってこんなことをしたら大クレームです。
私も非常に早い時間帯にかけてしまいましたが、まともに対応できないなら最初から電話を取るなと言いたい。
そもそも受付時間を明確にしていないのがダメだと思います。

・料金を徴収する前に予約内容を確認していない
これは出来ているスタッフもいます。ただ今回の女性の受付の人は「○○さん予約でよろしかったでしょうか?」の確認がありませんでした。
今回の場合その時点で「フリーでよろしかったでしょうか?」と確認してもらえれば「え?いやいや違うよ」となってさすがに私も料金は支払わなかったと思います。

私はこの店には結構通っているし、よく指名するとある嬢とはとても仲良くなって(と自分は思っています)、施術中にお互い爆笑することもあるほど楽しい時間を過ごさせてもらっています。

在籍嬢のルックスレベルもかなりハイレベルだし、いいお店だと思っています。

なのでこういうつまらないミスでこのお店を嫌いになりたくありません。

割とショックだったのでしばらく再凸しないと思いますが、出来る限りの改善を願います。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR